Communicate Station Laboratory
Index
CSL Network
Eden サーバ
ーザーアート
CSL工房
ウンロード
材集
Bbs
Chat
Webring
Link
発日誌
用規約
タッフ募集



■ナビゲーション
Menu →  CSL Network TOP →  Script →  CSL慰安&取材旅行IN九州2008




CSL慰安&取材旅行IN九州2008



さあて




全国10人くらい

でか文字団の皆様

お待たせいたしました

久々のでか文字レポです

今回のお題は
CSL慰安&取材旅行IN九州

ちいせえよ!

とにかく、7月26−27日で、まあみんなでのんびりしましょうってのと、 バンリ嬢PV第2弾の撮影(←たぶんこっちがメイン)で、九州旅行を敢行しました。 今回の東京組みのメンバーは、けみさん、バンリ嬢(CSL秘蔵っ子)、そしてご存じk−tn@ぷいにゅです。 現地組ではるうきさんとしろこさんに参加していただきました。 ( °∀°)で、行動予定は?

…テキトウ(実話

でもまあ、なんとかなりました。 うん 生きて帰ってこれたし! 話がそれた。 とりあえず、k−tn的に死亡フラグ確定の浜松町駅に集合し、モノレールに乗る。 ここで、バンリ嬢、実は飛行機だけじゃなくてモノレールもはじめてであることが判明。 空港モノレールは景色もいいし、海の上を走行するので気持ちいいです。

出張じゃなければね!

空港に到着後、飛行機へ。

バンリ嬢、大興奮

自分が初めて飛行機に乗った時を思い出してほほえましく、懐かしい気持ちになれました。 素直に喜び、驚くことはいいことです。そこから豊かな感受性を得て、成長できます。 ん?、お前が言うな? はい、ソノトオリデス。 飛行機は何の問題もなく福岡空港へ到着。ここでるうき氏と合流し、巌流島へ向かう。 博多からはシンカンセーン。 おおお…懐かしい…修学旅行で

くじ引きで勝ってグリーン車に乗った100系じゃないか!

そして、下関から船で巌流島へ。 …港…遠いッス(涙 熱いッス(涙 へーい、タクシー♪(敗北 下関ではタワーに上った後、すし屋で昼飯を食べました。 いやあ、やっぱり土地のものはおいしいです。

特に大トロ

船で巌流島へ。 うわー・・・ 船…揺れる…

これはこれは…

よ…

酔う(涙

表情には出してませんでしたが…ガッツリ酔いました(涙。 ごめんよとーさん(誰 ほどなく巌流島へ到着。武蔵と小次郎の決闘の地です。 いろいろ見て回り終了(はやいよ! ついでに鉄道博物館とかもよっちゃったりして… 帰りは(狙いを定めて)運転終了直前の0系新幹線です。 おおお…懐かしい…

生まれて初めて乗った新幹線これだよ!

歳がばれますね。 1日目はこのあと天神付近で酒を飲みまくり、なりいきでぶっちゃけ大会に やべ

いちばんぶっちゃけたのワシじゃないか!?

2日目はレンタカーを借りて太宰府へ。ここで、しろこさんと落ち合う。 しろこさんを連れてレンタカーへ戻ると…そこには運転席に座るバンリ嬢(免許取得後1か月)の姿が… すみません、真っ青でした(涙 口うるさくてすみません…

だってこわいんだもん!

大宰府でお祈りをした後、公園(なんかの跡地らしい…詳細不明・マテヤコラ)で遊びました。 撮影のたんめとはいえ、走らせてスマンカッタ。 最後に港方面へ。 このへんでもうそろそろ疲れが出てきたらしく

ワシ、ふらふらじゃん!

ふーらふら。 ふらふら。 … 途中で地元の図書館のおまけ誌をもらいつつ帰還。 皆様、お疲れ様でした! 真面目話 正直今回は、本当に参加者の方々に迷惑掛けまくりでした。 自分も忙しかったことがあり、予定もいい加減、現地では気配りができずで、だめだめだったと思います。 本当に申し訳ない限りです。こんなオフでも楽しんでくれた参加者に感謝しつつ…今日はこれまで!